/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

東レ「タブレットトレシー」でスマホの画面の汚れを「伸ばす」ではなく「拭き取れ」!




東レ「タブレットトレシー」はスマートフォンの画面の指紋や皮脂汚れを拭き取れるアイテムです。

スマートフォンの画面がとにかく汚れる!

49cad23354bef871147702f5880a45c6_s

汚れると画面が見えにくくなるのはもちろんのこと、長い間放置しておくと、指紋だけでなく、いろんな汚れが混じって汚れまくり、とても他人には見せられない状態になります。

これから春を迎え、さらに夏になれば、汗も加わるので、さらに酷な状況になります。

汚れを拭いても拭き取れない

汚れが目立ちはじめたら、当然拭き取ります。

ウェットティッシュを使っても、画面上には汚れた水滴のようなものが残ってしまいます。

クリーニングクロスを使っても、汚れを伸ばしているだけのように見えて、さっぱりときれいにするには手間がかかります。

しかし、これまでと同じ使い方で、俄然きれいになるクリーニングクロスを見つけましたので、ご紹介します。

洗える高機能クリーニングクロス

東レの「タブレットトレシー」です。東レの高分子化学技術により実現した直径2ミクロンの超極細繊維で出来たクリーニングクロスです。この超極細繊維のおかげで、指紋や皮脂汚れを絡め取り、きれいに拭き取ることができます。

薬品を使って特別な加工をしているワケではないので、クロスが汚れたら洗濯するだけで、繰り返し使えます。

今までスマホの画面をキレイにするために、いろいろと試してみたのですが、「もっと早く買えば良かった」と後悔するくらいきれいになります。

保護フィルムを買うと、クリーニングクロスがオマケで付いてきますが、タブレットトレシーは、これらとは別次元の製品です。見た目は、それらと変わりませんが、使ってみれば違いがわかります。桁違いです。

物欲

Posted by Hirota