/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

息子3号柔道衣デビュー!|練習後にはキレイな桜を見てきました




朝9時から、城南高校柔道部の練習をしました。

城南高校柔道部練習

休日の練習には、息子1号と2号を連行し、一緒に練習させることもしばしばです。

img_0009

今日はその練習に、息子3号もついてきました。

先日「柔道をする」と宣言し、一夜のうちに心変わりするのではないかと心配していましたが、熱が冷めるどころかヒートアップする一方。

img_0044

連れてきたところで、受け身一つできないのですが、柔道衣を着て走り回るだけで満足だったようです。

とりあえず、柔道衣デビューしました。練習デビューは週明け水曜日でしょうか。

練習が終わって

今日の練習には、息子たちが所属する波多江柔道スポーツ少年団の子が参加してくれました。

その子たちの実家が牧場を経営されています。いい天気だったので、おじゃましてきました。

img_0056

牛舎の中に、普段見ることがない大きな牛がたくさん。

息子たちはもちろん、私もかなりテンションが上がっていました。

img_0071

牧場の自然の中で、野を駆け、山を走り、自然と体力がついていくのでしょう。素晴らしい環境です。

img_00661

桜も満開。天気も快晴。一日中いても飽きない、素敵な牧場でした。

家族, 柔道

Posted by Hirota