/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

ぜいたく三ツ矢 シチリア産ピンクグレープフルーツを飲んでみました|柚子と梅が好調ですがピングレはどうか?




平成27年5月12日に新発売の「ぜいたく三ツ矢シチリア産ピンクグレープフルーツ」が売っていましたので、早速買ってきて飲んでみました。

ぜいたく三ツ矢シチリア産ピンクグレープフルーツ

dsc_0482

結構前から注目していたのですが、今日はたくさんのコンビニで売っているのを見かけました。自宅のすぐそばのファミリーマートにも売っていましたので、簡単に入手出来ました。

ドキッとするような色

コップに注ぎ分けると、ドキッとするようなピンク色。絶対に天然のピングレ色ではないですね。

香りは少しわざとらしいグレープフルーツの匂い。柚子や梅とはどうも系統が違います。

家族の感想

例によって、家族に飲ませてコメントを強要しました。

息子1号 う~ん・・・。5点満点中の1.5点っす。俺はキライ。

えらそうに、自分で採点してやがる。

息子2号 少しイチゴの味がする。まあまあやん。

完全に色に誤魔化されてます。色は確かにイチゴジュース。

息子3号 グビグビ。ごっくん。

こいつには何を飲ませても一緒だと思ってましたが、明らかにコップの中のジュースの減りが遅い。お口に合わないようです。

嫁 ・・・そのままやん。

これに関しても、私と全く同じ感想です。

そのままやん

まさに「そのままやん」の味です。

グレープフルーツジュースに炭酸入れたらこんな味になる、と想像したら、その味がこのジュースの味です。そのままです。

グレープフルーツの苦味もそのままで、おそらく息子1号と3号はこの苦味が苦手だったのでしょう。

グレープフルーツの味そのままですので、イチゴの味なんかこれっぽっちもしません。2号は完全に色にやられてます。

独断採点

独断採点です。5点満点中、2点でお願いします。

びっくりするような美味しさはありません。びっくりするのは色だけです。

何のサプライズもなく、何の裏切りもない。

「いただきます」の次のセリフは「ごちそうさま」となる味です。

まあ、リピはありません。