/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

地域の子ども会の球技大会に息子1号と2号が参戦!|普段やらない競技に苦戦してました




地域の子ども会の球技大会が行われました。

子ども会の球技大会

息子1号はソフトボール、息子2号はドッジボールのチームに入っていたらしく、それぞれ参戦しました。

1号はソフトボール

img_0241

普段柔道ばかりやっている息子1号です。野球を見るのは好きなようですが、実際にやるのはほとんど初めて。かなり苦戦していました。

img_0244

振ったバットにたまたま当たったボールが、たまたま人のいないところに飛んでいき、ランニングホームランになったようです。チームも勝ったみたいで、何よりでした。

2号はドッジボール

img_0186

2号も普段は柔道ばかり。人は投げてもボールを投げることはあまりしません。

img_0198

飛んでくるボールをよけて走り回っていました。ドッジボールというより、鬼ごっこをしているみたいでしたね。

ついでに3号

img_0226

ついでに3号です。3号は暇を持て余してました。

私の服を握って、しきりに背負い投げの打ち込みをしていました。こいつも柔道ばかりになりそうですね。

家族

Posted by Hirota