金曜日は計測の日!それが飲み会の日でも正直に報告します|減量部物語

金曜日は減量部物語の計測の日です。

前回は87.6kgでした。今回はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

今日は飲み会でした

6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_s

今日は、職場の科の飲み会でした。少し遅いですが、歓送迎会です。

4月の人事異動で、今まで一緒に働いていた何人かの同僚とお別れをしました。また、異動で新しく仲間になった方々がいます。お別れとお迎えの、大切な会です。

ここで「いや、減量中なんで。」とか言って飲み食いしないなんて、人としてどうでしょうか。

私はお酒が飲めませんので、もっぱらソフトドリンクです。今日は徹底的に烏龍茶で通しました。

今までだったら、コーラやオレンジジュースをバンバン注文していたんですが、意識が高い人間とはこういうことを言うんでしょうね。自画自賛です。

計測結果

楽しいひとときを過ごし、帰宅して入浴。ドキドキしながら計測です。

87.6kg

先週と変わらずです。しかし、今日はかなり烏龍茶を飲んでます。まだオシッコで出し切っていません。実質は体重減と言っていいでしょう。いや、いいはずです。むしろ、言わなければ罪です。

来週はもっともっと減っているはずです。がんばります!

 

減量部物語

Posted by Hirota