喉の乾きを癒やすには炭酸水がおすすめです|暑い日が続きますね

暑い日が続きます。

炭酸水の消費に歯止めがかからない

11666180_925262584218885_406126030883976889_n

のどが渇いたら水を飲みますよね。

炭酸水を好んで飲んでいるのですが、消費のスピードに歯止めがかかりません。

今回の炭酸水はこれ

炭酸水をまとめ買いするようになって、最初の24本はペリエでした。

セブンイレブンの炭酸水からペリエに変えた3つの理由|炭酸水が美味しい今日この頃です

次の24本はサンペレグリノでした。

サンペレグリノを買ってみました|ペリエとは違う味わいに感動

その次の24本は友桝飲料のクラブソーダでした。

炭酸水の消費量が加速し続けてます!|甘いジュースを飲むよりは炭酸水を飲みましょう

24本の炭酸水がなくなるスピードがどんどん早くなっています。

今回注文したのは、木村飲料の「さわやか炭酸水」です。

ペリエは硬水の強炭酸。サンペレは硬水の微炭酸。クラブソーダは軟水の超強力な炭酸。それぞれに特徴がありましたが、このさわやか炭酸水は全くもって普通の炭酸水です。

あなたが一番飲みやすいと思う普通の水を想像してみてください。

その水に普通のサイダーくらいの炭酸が効いていると思ってください。

それがこの炭酸水です。

ホントに普通の炭酸水。そのまま飲んでもいいし、何かを割ってもいいし。

「普通の炭酸水」以外の表現が見つからない炭酸水。だから、もちろん不味くない。普通に美味しいです。

皆さん、試してみてください。ホントに普通の炭酸水です。

炭酸水を飲む効果!ダイエットにもすごく関係があります。

炭酸水,食べ物

Posted by Hirota