今週は減ってる気がしません|減量部物語

金曜日は計測の日です。

先週は85.4kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 

今週は減ってる気がしません

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n
今週は全く減ってる気がしないんです。

確かに、先週から普通の生活に戻りました。今週の月曜日は始業式でした。二学期が始まりました。

城南高校は9月5日(土)に体育大会を控えています。そのため、午前中は授業、午後は体育大会の練習という毎日です。

午前中は目一杯授業をしています。授業って結構な運動量です。

午後の体育大会の練習も結構動いてるんです。主に組体操の補助なんですが、生徒が怪我をしないようにずっと気を張って、いつでもダッシュできる状態を保ってます。

ただ、火曜日は台風のため休校。一日何もしませんでした。

水曜日の波多江柔道の練習も、何だかタイミングが合わず、ほとんど練習しませんでした。着ていた柔道着も全く汗をかいておらず、からっからでした。

そして今日は飲み会。こんな生活で体重が減っているはずがありません。

計測結果

憂鬱な気持ちで体重計にライドオンです。そしてルックアットデジタル。ああ、見たくない。

85.4kg

・・・ほう。維持ですか。いやあ、ちょっと意外です。

来週はしっかり減らせるように頑張ります。

 

減量部物語

Posted by Hirota