Amazonプライム・ビデオがとんでもない!TSUTAYAは終わるかもしれません。




Amazonの新しいサービス、プライム・ビデオがとんでもないことになっています。

プライム・ビデオ

s02

大ヒット映画や人気のTV番組が選べるから、いつでもとっておきの時間をあなたに。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスでお楽しみいただけます。また、Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩けます。数多くのビデオの中から、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。

これ、すごいですよ。ホントにすごいです。

 border= width=

博士の愛した数式です。数学奇人の話です。改めて見たい!と思うときってあるんですよね。TSUTAYAで安いときに借りても100円。でも、返しに行かなきゃですよね。Amazonなら返却いりません。

 border= width=

壬生義士伝です。浅田次郎です。幕末です。新選組です。何度見たことか!もう一度見たい。いつでも見られます。よっしゃ!

 border= width=

永遠の0です。特攻隊のお話です。戦争は二度と繰り返してはならない歴史ですが、決して忘れたり消したりしていいものではないんです。

 border= width=

AKBがめっちゃ大量にあります。わたしは見ませんけど、これって客寄せですよね。

 border= width=

座頭市です。勝新です。もうね、涙目ですよ。

ノートPCをリビングのTVに

プライム・ビデオに感動したわたしが、一番初めにやったことは、AmazonでHDMIケーブル2mをポチったことです。

HDMIケーブルでリビングのTVにchromebookを接続し、プライム・ビデオを視聴。

なんですか、この高画質!TSUTAYAで借りるDVDとは比べ物になりません。だって、1080iで流れてくるんだもん。

もうね、TSUTAYAが終わるかもしれません。AmazonでもTSUTAYAでもどちらでも見られるんだったら、そりゃプライム・ビデオで見ますよ。

無料だし、借りに行かなくていいし、返さなくていいし。

まだまだタイトルは少ない

ただ、残念ながらまだまだタイトルは少ないですね。

しかし、これでタイトルが充実してくれば、本当にレンタルビデオ屋は終わっちゃう。

今後の動向に注目ですよ。

アマゾンプライム会員

アマゾンプライム会員、本気でおすすめです。

プライム会員になって3900円の会費払っても、Kindleを買うだけで4000円割引。これだけで元は取れます。

さらにKindleで毎月1冊本が無料で読める。さらにビデオが見放題。買い物の送料が無料。

良いこと以外何もないですよ。絶対におすすめです。とりあえず、30日間無料でお試しができるので、試してみるといいですよ。

アマゾンプライム会員はこちらから width=

物欲

Posted by Hirota