/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

食欲の秋!秋はダイエットに適しません。スポーツの秋?どこの国の言葉ですか?




金曜日は計測の日です。

先週は84.0kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 食欲の秋

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

秋は実りのシーズンです。いろんな食べ物が美味しい季節です。

美味しいものが目の前にあると、やはり食べたいですよね。

野菜が美味しい

カボチャやイモ類、栗など、なんでも美味しいんですけど、やっぱり秋はナスですね。

「秋茄子は嫁に食わすな」と言いますが、これは別に意地悪な意味ではないですね。ナスは体を冷やす効果があるので、子どもを産む嫁に食べさせると良くない、という意味のようです。

ナスは肉や油との相性がとても良いので、デブまっしぐらですね。

魚が美味しい

やっぱりサンマですね。異論は認めん!

秋の味覚・さんまゴハン10選

鮭やカツオ、イワシも美味しいですね。

肉が美味しい

牛肉、美味しいですよね。あと、豚肉も美味しいです。忘れちゃいけない、鶏肉も美味しいです。

秋と関係ない?ちょっと何を言ってるか分からないんですけど。

スポーツの秋

スポーツの秋ってよく言いますよね。誰がそんなこと言い出したんでしょう。

秋にスポーツなんかしたら、お腹が空いてしまうじゃないですか。そしたら食べちゃうじゃないですか。太っちゃうじゃないですか。

だからスポーツなんかしちゃダメですよ。体を動かす暇があったら、美味しいものを食べましょう。

はぁ?

計測結果

それでは計測結果です。食事を終え、服を脱ぎ、体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

83.4kg

よっしゃ!減りました!

やっぱり、スポーツなんかしちゃダメですね。食っちゃ寝、食っちゃ寝していれば、自然に体重なんか減っていくんですよ。ほら、減ったでしょ。

 

・・・ダメ人間一直線です。はい。