今年の金曜の計測も残すところあと少し

金曜日は計測の日です。

先週は85.2kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 痩せたと言われました

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

先日、嫁から買い物を頼まれました。

2号が熱を出した。

わたし
まじで?そりゃ大変だ。

3号も咳がひどい。

わたし
風邪を引いてから治すのではなく、風邪を引かないことが大事だ、っていつも○川先生が言ってるのに。

ポカリ買ってきて。ついでにマスクも。

わたし
やだ。

じゃ、マスク買ってきて。ついでにポカリ。

わたし
は?

二択。どっち?

これって二択なんでしょうか。仕方なく、自宅の近くにあるお店に買い物に行きました。

マスクを探し、ポカリスエットを探し、レジに向かいました。

レジ
ポイントカードはお持ちですか?

わたし
いえ、持ってきてません。

レジ
そうですか。お作りになりますか?

わたし
いえ、結構です。

レジ
あのぅ・・・

しつこいようです。
レジ
先生ですか?

わたし
いいえ、先生です。

卒業生でした

よく見ると、以前勤めた学校の卒業生でした。かなりビックリです。

レジ
やっぱり!でも、全然分かりませんでした!先生、めちゃめちゃ痩せましたね!

こういうのって、モチベーションアップですよね。

わたしは褒められると舞い上がって伸びないタイプなんですが、褒められると嬉しいものです。

計測結果

ということで、めちゃめちゃ痩せてるはずです。大丈夫です。

体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

85.8kg

いやぁ。どんどん増えていくじゃないですか。いかん!

もっと気持ちを引き締めて、今年いっぱいで新記録樹立を目指して頑張ります。

減量部物語

Posted by Hirota