12月31日まで!もうすぐクリスマス!アンケートに答えてプレゼントをもらいましょう!

もうすぐクリスマスですね。

クリスマス サンタのプレゼントキャンペーン

bffa39e466e7538578240151453e5590_s

クリスマスが近づいてきました。アンケートに答えるだけで、豪華賞品をゲットできるかもしれないキャンペーンを見つけました。

 width=

あなたのライフスタイルに関する簡単なアンケート回答して応募すると、 抽選でギフトカードなどの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンです。  width=

とのこと。

Panasonicのスチーマーナノケアが1名、iTunesカード3000円分が5名、エコカイロ×モバイルバッテリーが5名に当たるんだそうです。

宝くじと同じで、応募しなければ当たる可能性は0です。じゃ、答えなきゃでしょ。わたしも早速答えました。

まあ、所要時間は3分ですね。当たれば儲けモンです。

個人情報がどうたらってことに敏感な方は二の足を踏まれるかもしれませんが、わたしはほとんど気にしないので。

懸賞好きな方、オススメです。ただ、成人の方に限るそうですのであしからず。

サンタのプレゼントキャンペーン!アンケートで豪華賞品・金券をプレゼント!
 width=

物欲

Posted by Hirota