あまりに痩せないから、ついに捕まっちゃったようです

金曜日は計測の日です。

先週は85.9kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 捕まっちゃいました

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

刑事
いつまでシラを切り通すつもりだ!食べたんだろう!?

わたし
だから、食べてないっすよ、刑事さん

no name
お前は減量部の部長とか言いながら、実際には全然痩せていない。隠れて食べてるんだろう!?ネタは上がってるんだ!

no name
そんなことないっすよ。何を証拠にそんなこと言ってるんすか(笑)?

no name
1月11日の昼ごろ、お前はどこで何をしていたんだ?

no name
自宅で息子たちと一緒にいましたよ。

no name
そのとき、子どもたちと何か食べたよな。

no name
お菓子を買ってきて、子どもに食べさせただけっすよ。

no name
何を食べさせたんだ?

no name
ポテトチップスとベビースターラーメンとポップコーンっすよ。

no name
お前も食べたんだろう!?

no name
息子が残したのを少しつまんだだけっす。

no name
子どもたちはどのくらい残したんだ?

no name
・・・黙秘します。

no name
このやろう!まあいい。その後、なにか作って食べさせたよな。

no name
ホットケーキを焼いてやりました。

no name
子どもは喜んだか?

no name
ええ、そりゃもう。「母ちゃんが作るのより美味しい!」ってね(笑)

no name
良かったじゃねえか。で、お前も食べたんだろう!?
no name
息子が残したのを少しつまんだだけっす。

no name
子どもたちはどのくらい残したんだ?

no name
・・・黙秘します。

no name
ちっ!まあいいさ。それはそうと、朝夕の通勤のときに、お前がコンビニに立ち寄る姿を見たっていう証言がいくつも寄せられてるんだ。何も食べないのに、コンビニに寄って何をしているんだ!?

no name
いまローソンで、指定されたペットボトルのドリンクを買うとポイントが付いて、20個貯まるとミッフィーの木目柄マグカップがもらえるんすよ(笑)

no name
それで、甘いジュースばかり飲んでるんだろう!?太るに決まってるじゃないか!

no name
ジュースなんか飲みませんよ、刑事さん。わたしが買ってるのは炭酸水ですよ、炭酸水。ウィルキンソンの炭酸水が指定銘柄に入ってるんで、これでポイントを貯めてるんっす。

no name
それで、何点貯まったんだ?

no name
18点っす(^^)v。あと2点でミッフィーですよ(笑)。

no name
めっちゃ通ってるじゃねえか。で、つまみは何を買ってるんだ?

no name
・・・黙秘します。

計測結果

そんなこんなで、いろんな容疑がかかってます。無実を証明するためには、数値で示すしかないようです。

それでは体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

88.0kg

・・・有罪です。

減量部物語

Posted by Hirota