寒い中での減量が難しいなんて弱音は吐きません!

金曜日は計測の日です。

先週は87.4kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 極寒の一週間でした

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

西日本を中心に、数十年に一度の寒波が到来した一週間でした。

もうね。寒いの寒くないのって、どっち!

寒いんですよ。

寒いと、汗が出ません。だから減量には全く適さないんです。なので痩せられませんでした。

などと言うのはただの言い訳ですよ。逃げ口上ですよ。

寒いから痩せられない?そんなことを言う奴は、全世界のフィギュアスケートの選手にあやまれ!

寒い氷上で何プルアクセルか知りませんけど、飛んだり跳ねたりしてるキレイなお嬢さんたちの中に、みにくく太ったおデブさんはいますか?

たまにいる?そうですか。そりゃよかった。

朝の挨拶

学校の先生をしてるんですけど、生徒が朝7時30分ごろに登校してくるんです。

その時間に合わせて、生徒昇降口の前に立って、おおよそ毎日「おはよう」「おはよう」と挨拶をしてます。

しかし、今週の寒さは尋常ではありませんでしたよ。

あまりにも寒かったので、挨拶をしながらずっとヒンズースクワットをしていました。

挨拶をしている時間って、だいたい10分くらいなんですよね。600秒です。

3秒に2回のスクワットをするとして400回。朝からスクワット400回やれば、そりゃ極寒でも汗は出ます。

ほら、寒い中でも減量は可能です。額にジワっと汗がにじんでましたので、水分だけでも30㎏は減ってるはずです。

計測結果

体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

86.4kg

おかしいなぁ。30㎏減ってるはずなのに。その後にご飯を29㎏食べたのがいけなかったんでしょうか。

じゃ、来週は40㎏減らして39㎏食べましょうかね。

減量部物語

Posted by Hirota