ヒロタ、部活やめるってよ

金曜日は計測の日です。

先週は86.4kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 ヒロタ、減量部やめるってよ

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

少し前に、「桐島、部活やめるってよ」って映画がありましたね。

まことしやかに、囁かれてます。「ヒロタ、部活やめるってよ」

野球部は、毎日野球の練習をしてます。野球の練習をしなかったら、言われますよね。

おまえ、野球部やめたの?

って。

サッカー部は、毎日サッカーの練習をしてます。サッカーの練習をしなかったら、言われますよね。

おまえ、サッカー部やめたの?

って。

バスケ部も、バレー部も、柔道部も、毎日一所懸命に練習をしてます。部活で練習をしなかったら、言われますよね。

おまえ、部活やめたの?

って。

最近のわたしの減量部の活動、ひどいもんです。減らそうという気概が全く感じられない。

そりゃ言われますよ。「ヒロタ、減量部やめるってよ」って。

やめませんけど、何か?

ええ、やめませんとも。やめませんけど、何か?

減ってないじゃないか!

ええ、気のせいです。

減らそうとしてないじゃないか!

それも気のせいです。

やる気ないじゃないか!

そう見えますか?

他にどう見えるんだ!もっと頑張れ!

善処します。

計測結果

ということで、やめませんので。

さあ、今週も体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

88.9kg

ヒロタ、部活やめたってよ

だから、やめてませんってば。

減量部物語

Posted by Hirota