どうも調子がおかしいですな




金曜日は計測の日です。

先週は88.9kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

様子がおかしいです

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

最近、様子がおかしいんです。

昨年の5月から減量部物語がスタートし、毎週金曜日に体重を公表してきました。

みなさんにお見せするのに、恥ずかしい結果は出せません。誠心誠意努力し、体重を減らすことにすべてを費やしてきた私の姿は、このブログを読んでくださっているみなさんならよくご存じのはずです。

しかしですね。減らないんですよ。おかしくないですか?

食べてる?めっそうもない。びっくりするくらい食べてないっす。

朝食

朝?食べてないですよ。朝ごはんしか。

普通、朝は朝食と朝飯と朝ごはんの3種類を食べるものじゃないですか。それを、朝ごはんしか食べてないんですよ。こんなストイックな生活、ありえません。

英語ではブレックファーストですよ。つまり、ブレックセカンドとブレックサード、ブレックホームイン!1点追加!ってことで、欧米では朝は4回食べるんですから。

昼食

昼?食べるわけないじゃないですか。に昼しか。

「に昼」が分からない?「いち昼」「に昼」「さん昼」の「に昼」ですよ。分からないの意味が分からないんですけど。

1時間目と2時間目の休み時間、だいたい10時くらいですけど、そのころ食べる昼ごはんが「いち昼」。通常のお昼休みに食べる昼ごはんが「に昼」。5時間目と6時間目の間くらい、だいたい2時半くらいに食べる昼ごはんが「さん昼」ですよ。常識です。

通常の人は、いち昼、に昼、さん昼は全部食べるのが国民の義務じゃないですか。でも、わたしはそのうちの「に昼」だけしか食べてないんですよ。警察には内緒にしてくださいね!

夕食

夜?そんなさぁ・・・。減量中にのんきに晩飯なんか食べられるわけないでしょう。食べませんよ!1回しか。

ダヴィンチの作品に「最後の晩餐」ってあるじゃないですか。つまり、晩飯って3回食べるものなんです。「晩いち」「晩に」「晩さん」って。

これって、キリストがいるときからですから、2000年以上も前から当たり前の習慣なんですよ。なのに、わたしは1回しか食べてないんです。

なのに痩せない

これだけ節制してるのに。言わば、飢餓状態にあるのに。いつ倒れてもおかしくないのに。

なのに、体重が減らないんです。痩せないんです。先週なんか超☆増えてたりしてるんです。

おかしくないですか?きっと、重い病気にかかっちゃってるんです。

巨食症っていう。あ、手へんはありませんから。

計測結果

それでは今日も元気に体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

87.9kg

こんなに苦労しているのに。こんなに努力しているのに。こんなに痩せる思いで頑張っているのに。先週から1kgしか減ってません。

きっと、最後の晩餐でユダがわたしを狙ってるんです。

ナイフじゃなくてハンバーガーか何かで。もちろんウエルカムですよ。