宮崎謙介議員の辞職報道について思う

連日、宮崎謙介議員の不倫に関する報道が続いてます。

くだらねえ

miyazaki

テレビのワイドショーでは、どのチャンネルを見ても宮崎議員の不倫がどうだとか、辞職がどうだとか。

もうね。とにかくくだらない。

この国の報道は、こんなことしか国民に伝えることがないのか、と。

他に国民に伝えるべきことはないのか、と。

そして、こんな話題で視聴率が跳ね上がるということは、この国の国民はこんなことにしか関心がないのか、と。

若造議員が身重の嫁さんほったらかして浮気してバレたってだけ。

はっきり言ってど〜〜〜〜〜〜でもいい。

浮気なら、他にもやってる議員は掃いて捨てるほどいるだろうに。

もう、テレビなんか見ないで読書でもしましょうよ。

雑感

Posted by Hirota