映画ドラえもんスタンプフィギュア!サークルKサンクスでほうじ茶を2本買う価値

サークルKサンクスでオリジナル映画ドラえもんスタンプフィギュアをもらってきました。

対象商品2本でスタンプフィギュアがもらえる

IMG_4348

サークルKサンクスで「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」フェアが開催中です。

3月7日までに対象商品を2本購入で、サークルKサンクスオリジナル映画ドラえもんスタンプフィギュアがもらえます。

https://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/doraemonpet/stamp-figures/index.html

今日、たまたま立ち寄ったサークルKサンクスでこのフェアを知り、試しに対象商品のほうじ茶2本を持って、レジに向かいました。

レジのお兄さん
○○円頂戴します。

わたし
はい、じゃ、ちょうどで。

レジのお兄さん
ありがとうございます。またお越しくださいませ。

わたし
え?ドラえもんはもらえないんですか?

どうでしょう、これ!40過ぎた汚えおっさんが、ほうじ茶2本買ってドラえもんもらえないからってクレームつけてるんですよ。みっともないったらありゃしない。

お兄さん、ちゃんとくれました。6種類の中から選ばせてくれました。あまりにも恥ずかしくて、最初に手に取ったものをそのままもらって帰って来ました。

ほうじ茶を買う

わたしがコンビニで買うドリンクって、一番多いのは間違いなくコカ・コーラzero。これは間違いない。

次に多いのは炭酸水です。コンビニによって購入する銘柄は違いますが、よく買います。

その次は烏龍茶か爽健美茶。お茶ならこの2択です。

なので、こんな機会でもなければほうじ茶を買うことは、まずありません。

初めてペットボトルのほうじ茶を飲んでみたんですが、なかなか香ばしくて美味いですな。たまにはいいっすね。

もらったスタンプフィギュア

IMG_4349
こちらが、サークルKサンクスでもらったオリジナルスタンプフィギュアです。

まあ、映画のキャンペーンですね。でも、飲みものが欲しくて、別にこだわりがないのであれば、何かおまけがもらえるものを買うのって価値のあることだと思うんです。

IMG_4350

中身はこんな感じ。紫色のインクのスタンプです。

ちっちゃくて可愛いですね。

IMG_4352

押したらこんな感じ。まあ、だから何だ?って感じです。

3号は喜びそうですので、そのままプレゼントすることにします。

3月7日までのフェアです。景品がなくなり次第終了。全部で6種類のスタンプがあります。

12本のほうじ茶を買えば、コンプリートできます。・・・するかなぁ?

雑感

Posted by Hirota