/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

amazonプライムに入会する価値!今年も更新しました




まだamazonプライムに入会してないんですか?めっちゃお得なんですけど。

amazonプライム

s02

いまや、amazonを知らない人は少数派だと思います。

国内最大手のネット通販サイトといっても過言じゃない。わたしも頻繁に利用しています。

そのamazonのサービスの一つに「amazonプライム」があります。

はじめはお試しで

amazonプライムは年額3900円の有料サービスなんですが、1か月間の無料お試し期間があるんです。

1ヶ月間試してみて、不要だと思えばキャンセルできます。

amazonプライムを体験

わたしも一昨年の12月に仮入会したんです。1ヶ月だけのつもりバリバリで。

お得なサービスに感動

このamazonプライム、いろいろとお得なんです。

お試し期間であっても有料会員と同じサービスが受けられるので、是非体験することをお勧めします。

送料無料

まず、amazonでショッピングしたときに、送料が無料になります。(マーケットプレイスは除く)

送料が500円かかる買い物を1年に8回すれば、それだけで4000円。これで年会費分がペイです。

Kindleを割引購入

amazonの電子書籍リーダー、Kindleは、わたしが去年1年間で「買ってよかった!」と思った商品No.1です。

わたしが買ったのはいわゆる「Kindle」。バックライトとか何も付いていないタイプのものです。

軽いし、バッテリーは長持ちするし、読みやすいし。めっちゃ重宝してます。

バックライトが着くと、暗い場所でも読めます。Kindle Paperwhiteですね。

このKindle、一番安いモデルで8980円なんですが、amazonプライム会員は4000円引きなんです。

amazonさん、はっきり言って頭おかしいんじゃないですか!?これ一つ買ったら会費分をペイしちゃうじゃないですか。あり得ないでしょ。

プライムビデオ

プライムビデオは、プライム会員だったら大量のビデオを見放題という、これまた頭おかしいんじゃないかっていうサービスなんです。

登録されているタイトルも、質、量ともに満足のレベルですよ。

ドラえもんの映画です。これは昔のやつで、今公開されているやつではありませんが、映画ドラえもんも大量に見ることができます。

クレヨンしんちゃんの映画も大量配信中。上のリンクはわたしの大好きなロボとーちゃん。

懐かしのドラマはいかがですか?

年末年始に「とんび」を最初から最後まで見て、不覚にも泣いてしまいました。

こんなのが、全部無料です。何度でも言いましょう。amazonさん、頭おかしいんじゃないですか!?

プライムミュージック

とどまるところを知らないようです。音楽の配信まで始めました。もちろん、無料で。

クリスマスソングのプレイリストです。昨年末のクリスマスは、これをBGMにホームパーティでした。ツタヤ、要らねえじゃん。

AKBも聴けます。わたしは聴きませんけど。

とにかく、amazonさん、やっぱり頭おかしいっす。3900円の年会費で、これだけ手厚いサービス、文句なしです。

1ヶ月でやめるはずが

実は、わたしは1ヶ月で解約するはずだったんです。

でもね。忘れてたんです。気づいたときは、お試し期間が終わってました。会費が発生してました。

上で紹介したサービス、有料会員になったから、真剣にサービスを眺めてみて、改めて気づいたサービスばかりなんです。

そして、完全にハマっちゃったんですね。今年の1月が更新月だったんですが、文句無しに1年延長です。

お試しする方は気をつけて

amazonプライム、お試しする方は下のリンクから登録できます。

amazonプライムを体験

ただ、お試しだけで終わろうと思っている人は、わたしのように1ヶ月過ぎちゃってた、ということにならないように気をつけてくださいね。

しかし、失敗して本会員になっても、満足度は間違いなく高いです。オススメです。

物欲

Posted by Hirota