ローソンでリラックマボウルを誰でも簡単にゲットする裏技




ローソンでリラックマボウルがもらえるキャンペーン中です。

リラックマボウル

KC4D0041

ローソンでは、春のリラックマフェアとして、リラックマボウルのプレゼントキャンペーンを実施しています。

リラックマボウルとは、要するにリラックマのどんぶり。かなり可愛いですね。

ハードルが高い

このリラックマボウル、もらうためのハードルが結構高いんです。

ローソンのスイーツ、パンを買うと、パッケージにシールが貼られているんです。100円に1枚。

このシールを40枚貯めると、もれなくリラックマボウルがもらえるんです。さらに、先着50名には限定ボウルも選択できる特典付き。

でもね。40枚ですよ、40枚。100円で1枚といっても、190円のプリンを買っても1枚なんです。だって200円じゃないから。

最低金額で全部買ったとしても、どんぶり1個のために4000円はちと厳しい。

誰でも簡単にゲットできる裏技

この40枚のシールを誰でも簡単にゲットできる裏技があるんです。

誰でもできますからね。誰でも。

クラスマッチ

わたしは高校の教員をしているんですが、先日クラスマッチがあったんです。

そのクラスマッチで、私のクラスの男子卓球チームが優勝したんです。

さらにバスケットボールのチームが男女とも3位に入賞。これはお祝いしなきゃでしょう。

学級費

うちの学校では、担任には「学級費」という、クラスのために使ってもいいお金が年度当初に投げ渡されてるんです。これを、年度内に確実に使い切らなきゃならないんですが、3月10日の時点で1人あたま150円ほど余ってたんです。

わたし
クラスマッチのお祝いをしようか。学級費が一人150円くらいずつ残ってるんだけど、何が食べたい?
生徒
アイスクリームがいいで~す
わたし
まだ寒いぞ~。教室もそんなに暖かいわけじゃないし。それより、ローソンのスイーツはどうだ?一人150円なら、ロールケーキとかチーズケーキとかいろいろ買えるし。
生徒
わあ、いいかも。
わたし
ついては、ローソンのスイーツを買うと、リラックマのシールがついてるんだけど、君たちはスイーツを食べる。そのシールを俺がもらう。このシステムでどうだ?
生徒
いいっすよ~

ほら、誰でもできるでしょ。

みんな、一家に40人くらい「生徒」がいるじゃないですか。

その「生徒」にスイーツ食べさせて、シールだけもらうっていう、超☆簡単な裏技です。

うちのクラス、全部で41人いるんですけど、朝の時点で

KC4D0041

こうだった台紙が、昼を過ぎたころには

KC4D0039

こうで、

IMG_3914

こうです。

41人いるはずなのに、生徒がわたしにくれたシールは全部で38枚。

生徒にはわたしにシールを「渡す」「渡さない」という選択肢が与えられてました。

その結果、38枚のシールが集まったんですから、全く問題ないですね。

リラックマボウル(先着限定)

IMG_3915

なかなかしっかりしてます。陶器のボウルです。

外側はクリーム色、中はピンクです。

IMG_3916

裏面はこんな感じ。大きさは、直径13㎝、深さ7㎝ってところですね。

速攻で嫁が食いつきました。

・・・これ、私がもらう。

どうですか、うちの嫁。「もらっていい?」ではなく「もらう」です。

いやあ、簡単にゲットできますよね。みなさんもお試しください。

2個目のリラックマボウルをゲットした記事はこちら

http://hiro365.tarohiro.com/2016/03/29/rirakkumabowl-2/

雑感

Posted by Hirota