/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

体重を減らして体を大きくしたいんです




金曜日は計測の日です。

先週は89.7kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

体重をさらし続けて早一年

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

減量部物語と名付けて、一年前の5月から活動を続けています。

体重を減らしたいんですよね。でも、痩せたいわけじゃないんです。

体重が減って、見た目も痩せて貧相な感じになるのはイヤなんですよね。

体はドカンとゴッツく。でも、健康のために体重は控えめに。それが理想なんです。

ですから、体重を落とすことが目的なんですけど、むしろ体は大きくしたいんですよ。

見た目は大きくなったけど体重は減った、が理想

読者さん
減量部物語とか言ってるけど、全然痩せてないじゃん。むしろ、デカくなってんじゃん。もっとまじめにやれよ!

わたし
いや、体重は15㎏ほど減ってるんですよ。胸囲は15㎝ほど増えましたけどね。あと、ウエストは20㎝程減っちゃいました(^^)v

読者さん
ぎゃふん

これですよ、これ。これが理想なんです。こんな妄想ばかりしてるんです。

妄想するなら、その分努力すればいいじゃないか、って?

ぎゃふん。

計測結果

てなこと考えてたら、あっという間に金曜日でした。だめだな、こりゃ。

とりあえず、体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

88.0kg

ありゃ、減ってる。なんでだろう?

理由が分からずに体重が減ることもあります。逆に、理由が分からずに体重が増えることもあります。まあ、圧倒的に後者の方が多いんですけど。