/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

ローソンでドリンクを30本買ってスヌーピーのふんわりタオルをもらう価値




20160717title

左手タイトルです。ちょっと上手くなったような気がするんですけど。でも、持久力はほぼゼロです。たったこれだけ書いただけで、左手首がパンパンです。

スヌーピーフェア

ローソンでスヌーピーフェアをやってるんです。

http://www.lawson.co.jp/campaign/snoopy/towel.html

キャンペーン期間は平成28年6月10日から9月12日まで。

種類はいろいろあるみたいなんですが、主なものとしては、

  • 缶、ペットボトルのドリンクを買うとPontaカードに貯まるスタンプを30個貯めてもらえる「ふんわりタオル」
  • パン、サンドイッチ、デザート、サラダなどに貼られているシールを40枚集めてもらえる「スヌーピーガラスプレート」

パンやデザートを40個も食べて、シールだけじゃなく皮下脂肪まで貯めてしまうと、減量部の部長としてはかなり失格なので、今回はタオルを狙ってみました。

毎日炭酸水を買いました

IMG_0006

暑い季節です。炭酸水の消費がハンパないんです。

毎日買ってたら、あっという間にスタンプ30個、貯まっちゃいました。

ふんわりタオルは、必ずもらえる赤いタオルと、各店舗先着50枚限定の青いタオルがあります。

当然、青いタオルをチョイスしました。

結構しっかりしたパッケージに入ったタオルをいただきました。

IMG_0007

中のタオルを広げてみると、こんな感じです。

「ふんわりタオル」という名称ですが、まあ、普通です。

別にゴワゴワしてるわけでもないですし、じゃ、めっちゃふんわりかというと、そうでもない。普通のタオルですね。

期間が9月中旬までですので、間違いなくあと数回は貯まりますね。次は赤タオルをゲットしたいと思ってます。

炭酸水, 雑感

Posted by Hirota