間違いなく太ってます。自覚症状があります。




金曜日は計測の日です。

先週は89.9kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

自覚症状

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

最近ね。確実に自覚症状があるんです。

もしかしたら・・・

いや

たぶん・・・

いや

おそらく・・・

いや

まちがいなく

太っとります!

自覚症状があります。

ベルトの穴

ベルトの穴が5つあるんです。5つの穴の5つ目の穴、つまり一番キツイところで留めても、全然余裕だったんです。

最近、ギュッと締めると、普通に4つ目の穴に留まります。

これはいかん!と、5つ目の穴に頑張って留めなおします。

すると、ベルトの上でわたしの腹のお肉がひと休みしていらっしゃるんです。

明らかに、腹に肉がついております。

柔軟体操

柔道の練習の前に、柔軟体操をします。

脚を開いて座り、体を前に倒すと、明らかに腹の肉がわたしの体が前に倒れるのを邪魔しているんです。

明らかに、腹に肉がついております。

生徒からの指摘

わたしは高校の教員をしてるんです。今年は3年生の担任です。

去年、2年生の担任で、クラス替えで今年は自分のクラスじゃない生徒がいるんです。

同じ学校にいて、同じ学年にいるのに、クラスが変わると急に接点が減るんですよね。

その子が、掃除時間であるにも関わらずわたしのクラスの所に来て、サボってました。

わたし
なにやってんだ!

生徒
あ、先生。久しぶりですね。

わたし
掃除時間だ。自分の掃除の場所に行け!

生徒
先生、絶対太りましたね。

わたし
バカヤロウ!気のせいだ。

いやあ、あっぱれなくらい直球でしたよ。ど真ん中に160km/hのストレートです。

「太りましたか?」とか「太ったんじゃないですか?」じゃなく、「太りましたね」ですよ。

いやあ、いいまっすぐだ。プロ注目ですな。今年のドラフトの目玉になること間違いなしです。はい。

計測結果

ということで、計測です。太っているのは必至です。

体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

91.1kg

ううむ・・・ここまでとは。

これはなんとかしなきゃですな。これじゃいかん。

ただ、「これじゃいかん」と思っているだけ、まだ望みがありそうです。