1日目 初めて読んでみました【30日間1日1回朗読生活】

初めて読んでみました

新企画です。

「30日間1日1回朗読生活」です。

詳しくはこちら。

目標の再確認

今回の企画の目標を再確認します。

  • 噛まないように読む。
  • 速さは二の次三の次。正しく読むこと。
  • 早口にならないように。ゆっくり読む。
  • 聞き取りやすいように読む。

わたしが授業をするときに「できていない」と感じている部分です。

では、記念すべき初日の朗読です。

反省

いやあ、全然ダメっすね。

まずは完全な棒読み。

他人がこの読み方してるんだったら、指さして笑ってますよ。だっせぇ!

読み間違いもたくさん。いやあ、ダメダメですよ。

早口言葉のところでは、やっぱり焦ってしまって噛みまくってます。

こりゃひどい。

ここからのスタート

さあ、ここからです。

今日のファインプレーは明日のハードル。

この状態から一か月後にどれほど進歩しているか、楽しみです。

よろしければ見守ってくださいませ。