WordPressの投稿画面がぶっ壊れて更新ができない件

こんにちは。減量部部長のヒロタです。

ブログの編集画面がぶっ壊れてます

突然ですが、ブログの編集画面がぶっ壊れて投稿ができません。

いろいろと検索して調べてみましたが、どうもわたしの手に負えるものではなさそうです。

WordPress と Chrome

わたしはWordPressを使ってブログを書いています。

そして、わたしが使っているブラウザはChromeです。

Chromeの最新バージョンであるChrome77が2019年9月10日にリリースされたようなのですが、わたしの手元の環境ではその更新がなされないままで今日まで来ていました。

Chrome77とWordPressがバッティング

Chrome77の設定と、WordPressのエディタの設定がどうもバッティングしているみたいなんですよね。

そのせいで、ブログの編集画面が完全にぶっ壊れて編集ができない状態なんです。

この件に関しては、よく調べてからまた投稿します。

とりあえず、体重だけでも。

計測結果

さあ、計測結果です。

それでは、今日も体重計にライド・オン!

そして、ルック・アット・デジタル!

95.1kg!(99.7kgから4.6kg減、昨日から1.1kg増)

まあ、こんなものでしょう。明日から新しい週です。気合いを入れて頑張ります。