わたしの日常に価値はありますか?

かなりサボっちゃいましたが生きてます

みなさん、こんにちは。ヒロタです。

いやあ、かなりサボり倒してました。この前の記事が2019年1月4日ですからね。3ヶ月ぶりの投稿です。

死亡説等流れているようですが、大丈夫です。生きてます。

息子2号が中学生

早いもので、息子2号が中学生になりました。
これが
こんなに偉そうに。

初々しさナッシングです。

いつの間にか47歳

わたしもこの4月で一つ歳を取りました。

47歳ですよ。考えられません。

だって、昔はわたし、タラちゃんより年下だったんですよ。
いつのまにかワカメちゃんと同い年になって、
あっという間にカツオが後輩ですよ。
そして今や47歳です。

47と言ったら、15番目の素数ですよ。5番目の安全素数ですよ。

で、 です。「たす2」の答えと「かける2」の答えが逆順になるっていう、珍しい数字ですよ。

都道府県の数と同じですよ。赤穂浪士の数と同じですよ。

とにかく、47歳になりました。

城南高校12年目

城南高校の勤務も12年目になりました。

12年ですよ、12年。小学校なら2周りです。

小学校に入学した子が、高校を卒業するほどの年月です。

いやあ、ありがたいですね。長々と居座らせていただいております。

順調に成長中

・・・はい。順調に成長しております。

最近、膝が痛いですね。減量部を復活させなきゃです。

とにかく生きてます

とにかく、元気に生きてます。

頑張って何かを発信していきたいと思っていますが、まあゆっくりとやっていきますね。

では。
モバイルバージョンを終了