数学奇人たちの生態|数学奇人は普通のメールができないみたいです

数学科のお姉さんと友人のメール

f8a6e78810d98bc134be37edf2b7a5c5_s

大学の数学科に通うお姉さんが、別の学部に通う友人とメールで連絡をとっていました。

数学科のお姉さんから「いま買い物に来てて、すごく美味しそうなシュークリームがあるんだけど、一緒に買って帰ろうか。いくつ買って行けばいい?」とメールが。

その友人は、嬉しくてテンションが上ってしまい、4個買ってきてくれるように頼みました。

「うれしい!4!お願いね!」

しばらくして、数学科のお姉さんは、24個のシュークリームを持って、その友人の前に現れたとさ。