プランター菜園が順調です|どんどん大きくなってます

プランター菜園、かなり順調に育ってくれてますよ。

プランター菜園が順調です

トウモロコシ

img_0189

こちらはトウモロコシ。すごく成長が早いですね。

img_0190

雨の後なんか、二度見してしまうくらい急激に伸びてます。

きゅうり

img_0191

こちらはきゅうりです。ナメクジ被害で何度か挫折したのですが、ここまでくれば大丈夫でしょう。

こちらもどんどん大きくなっています。

オクラ

img_0192

こちらはオクラ。オクラもナメクジ被害で何度かやり直しましたが、やっと軌道に乗った感じです。

順調に育っています。

大玉トマト

img_0193

大玉トマトは、実がついて大きくなっているのですが、なかなか赤くなりません。

ぐんぐん伸びて、プランターに立てた支柱では足りなくなってきました。

ミニトマト

img_0194

こちらはミニトマト。ミニトマトは鈴なりです。すでにじゃんじゃん収穫中。毎日私の弁当のおかずです。

img_0195

すごく甘くて美味しいです。

さつまいも

img_0197

こちらはさつまいもです。葉が鬱蒼と茂ってます。

ただ、日当たりの問題か、あと2つのプランターはこんなに育っていません。

プランター菜園って、楽しいですね。

プランター菜園

Posted by Hirota