低周波治療器を購入した私を非難した嫁が|みんなで使える良い機械です




先日、低周波治療器を購入しました。膝や肩が痛いので、その痛みを和らげるのに本当に重宝しています。

先日購入した低周波治療器

206725ea39f32c0b4423d1fea5235226_s

膝と肩の痛みがなかなか取れないんです|歳を取るってイヤですね

アマゾンで4000円程度で購入しました。すごいものですね。朝購入ボタンをポチッとクリックしたら、夕方には届いたんです。恐ろしいスピード。このスピードを出されると、実店舗は敵いませんね。

嫁が私を非難する

箱を開けて、気持ちよく使っていた私に、嫁の厳しい目と声が飛んできます。

どうしたの、それ?
わたし
膝と肩が痛かったから、買ったんですが。
まあ、お金持ちだこと。おいくら万円でしたか?
わたし
そんなに高くないって。4000円くらい。
もう、自分ばっかり好きなもの買って!

これ以上言い返すとケンカにしかならないので、シカトを決め込んでました。

・・・それ、気持ちいいの?
わたし
ああ、気持ちいいよ。
私、足のココが痛いんだけど。

「使わせてください」と絶対に言わないのがこの人の特徴です。

ビリビリくるね!痛いよ!もっと弱くしてよ!

HV-F128は15分で電源が切れます。

え、もう終わり?じゃ、次は肩!

まだ使う気です。あれだけ文句言ってたくせに。

私、洗濯物取り入れてくる。

肩に低周波治療器を付け、機械の本体を手に持って、どこかに行ってしまいました。

あれだけ文句言ってて、ものの20分も経たないうちに没収です。

まあ、嫁も気に入って使っています。電池の持ちもなかなか良いようで、まだ電池は一度も交換していません。

買ってよかった一品ですね。

家族, 物欲

Posted by Hirota