/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

波多江校区体育祭で1号がリレーに出場!迷惑をかけない程度に走りました




息子たちがお世話になっている波多江柔道。練習をしている波多江小学校の校区の体育祭で入場行進をしました。

波多江校区体育祭

img_1906

波多江小学校は福岡県糸島市にあります。この小学校区でスポーツを頑張っている団体が、その活動をアピールするために、毎年校区の体育祭で入場行進を行っています。

息子たちがお世話になっている波多江柔道スポーツ少年団も、この入場行進に毎年参加しています。

日頃頑張っている誇りをもって、胸を張って行進しました。

対抗リレー

 

img_1938

入場行進の後は、対抗リレーが行われました。

6人の代表によって争われます。息子1号が第2走者として出場しました。

最近、どんどん体が大きくなってきているのはいいのですが、それに伴って走るのが遅くなっているような気がしていたんです。今回も、みんなに迷惑をかけなければいいと思いながら見ていました。

結果、バトンを受け取ったときの順位よりも一つ上げて次に繋ぐことができました。みなさんに迷惑をかけない程度に走ることができたようです。

心も、体も、大きく育って欲しいですね。

 

家族, 柔道

Posted by Hirota