モノグラフワンが長年の中高生の願いをかなえてくれた!




シャープペンのお尻の消しゴム問題が解決しました。

シャープペンの消しゴムは使えねえ!

シャープペンシルのお尻についている消しゴムに、不満を持ったことのない人っていますか?

わたしは絶対にいないと思うんですけど。

消えない!

まず、消えませんよね。消しゴムのくせに。

汚れるでしょ。逆に。

消しゴムだと?よくそれで、その名前を名乗れるよな!

消しゴム界の面汚しにも程があるってんだ!

小さい!

次に、小さいですよね。あまりにも。

ちょこっとしかついてないでしょ。消しゴムが。消えないけど。

あまりにも小さいので、使ったらもったいない感が出まくってます。

だから・・・

怒られる!

友達に借りたシャープペンのお尻の消しゴムは、使ったら怒られる。

これは誰もが経験したことがあるんじゃないですか。

シャープペンを貸してくれる、優しい友達ですよ。

頼んだらきっと、消しゴムも貸してくれますよ。

その優しい友達が、シャープペンのお尻の消しゴムを使ったら怒るんですから。

モノグラフワンがすべて解決

51ptRdQDgFL._SL1000_

トンボがシャープペンシル「モノグラフワン」を発売中です。

この「モノグラフワン」が、世界のシャープペン業界で未解決だった問題「シャーペンのお尻の消しゴム問題」を見事に解決したんです。

消える!

消しゴムブランドの最高峰といってもいいでしょう。MONOの消しゴムが入ってます。

信頼のMONOブランドです。消えるんです。完璧です。

大きい!

今までのシャープペンのお尻についてる消しゴムとは訳が違います。

シャープペンのボディの中に直径6.7mm、全長50mmの立派な消しゴムが内蔵されています。文句なしです。完璧です。

怒られない!

つまり、これはお尻についてる小さい消しゴムもどきではありません。

だから、使ってももったいなくない。

つまり、使っても怒られません!完璧です。

心置きなく使おう

さあ、今まで友達にシャープペンを借りては、お尻の消しゴムで人間関係をしくじってきたあなた。今こそ友達にモノグラフワンを勧めましょう。

友達がモノグラフワンを買ったら、すぐに借りましょう。

そして遠慮なく消しゴムを使ってやりましょう!

 

・・・ていうか、なんで「借りる」が前提なんだろう?

文具

Posted by Hirota