今年最初の減量部物語。計測を継続するのが価値ある行動です。

金曜日は計測の日です。

前回は87.0kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 今年最初の計測

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

今日が今年最初の計測です。1月8日ですからね。

先週の金曜日?それってどこの国の言葉ですか?

いやあ、完全に忘れてましたよ。元日ですからねえ。ははは。

ですから、前回の計測から2週間が空いてしまいました。

冬休み期間中は、すごくストイックな生活をしていたんです。

https://hiro365.tarohiro.com/2016/01/08/nanakusa-2/

もうね、拒食症か!と。修行僧か!と。試合前のボクサーか!と。

ヤバイですな

はい。分かってますよ。食べ過ぎてます。

年末年始、調子に乗りすぎました。食べ過ぎました。

怖いから体重計に乗ってません。かれこれ2週間ほど体重計に乗ってません。

息子どもとカラオケでノリノリにノッても、体重計には乗ってません。

計測結果

超☆気がのりません。乗ってないだけに。

でも、現実を直視しないと。前に進めないよ!頑張って、わたし!

ということで体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

85.9kg

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!

何で減ってるの!減るはず無いんですよ!

事実、ベルトが苦しいし。薄っぺらいプライドでベルトの穴の位置をズラさずに頑張ってるからめっちゃ苦しいし。

減るはずナッシング。あり得ナッシングです。

 

でも、デジタル嘘つかない。減ったんだから良しとしましょう。来週は実力で減らします。

体重を減らすのに「実力」の意味がよく分かりませんけどね。

減量部物語

Posted by Hirota