ローソンでドリンク30本買ってリラックマグラスをもらう価値!キャンペーン中です




ローソンでまた新しいキャンペーンです。

春のリラックマフェア

stamp_clearglass_ex

先日までローソンではミッフィーのマグカップのキャンペーンが行われてました。

3月4日から、また新しいキャンペーンが始まってます。

今度はリラックマのグラスがもらえるんだそうです。

指定のドリンク(ペットボトル)1本につきスタンプが1つもらえ、スタンプが30個集まるともれなくグラスがもらえるんだそうです。

スタンプはPontaカードに貯まる

このスタンプ、昔ながらのインクとハンコで貯めていくのではないんです。

ローソンのPontaカードをもらって、購入時にカードを提示することで、カードの中にポイントが貯まっていくんです。これは、前回のミッフィーのマグカップのときと同じシステム。

Pontaカードは無料でもらえるので、持っておいて損はありません。

わたし
くれよ。

店員
やるよ。

こんなもんです。あっという間にもらえます。

これって、すごく上手な囲い込みですよね。だって、これだけで「ローソンで買おう!」って思っちゃうもん。

IMG_0209

こんな感じでポイントが貯まっていきます。

期限は6月6日まで。景品の引き換えは6月13日まで。まあ、ゆっくりですな。

さらなる仕掛けが!

stamp_niccoriglass_ex

ゆっくり構えていたら、さらなる仕掛けがありました。

スタンプ30個でリラックマクリアグラスはもれなくもらえます。

でも、各店先着50個限定で、リラックマ「にっこり」グラスがもらえちゃうんです。

にっこりグラスが欲しければ、急いで買えや!っていう意味です。これ、欲しいです。

でも、だからといってペットボトル30本を大人買いするほど子どもではありません。言ってる意味が分かりませんが。

しかし、完全無欠コーヒーでファスティングしている今、昼の空腹を紛らわすために糖質ゼロの炭酸飲料が欲しいのは間違いありません。

ということで、毎日ゆっくりできるだけ急いでスタンプを貯めていく様子を、毎日レシートをアップすることでお見せしていきたいと思います。

さあ、何日で貯まるかな?そして、にっこりグラスはもらえるのでしょうか?

雑感

Posted by Hirota