/* アクセス解析(Google Analytics 等)の Javascript は、?> 以降に書いてください。 (Javascript of Access analysis (Google Analytics etc.), please write them after the below ?>. ) */ ?>

新日本プロレスのヤングライオン杯が開幕!




ヤングライオン杯開幕

新日本プロレスのヤングライオン杯が開幕しました。

ヤングライオン杯についてはこちら。

会場は東京の新宿FACE。わたしは福岡に住んでいますので、残念ながら見に行けません。

新日本プロレスワールドで試合を見ました。

月額999円で新日本プロレスの試合が見放題のサービスです。もちろん入会してます。

第1試合

川人拓来 ○ ― × 成田蓮

わたしが秘かに応援している川人拓来選手が、後輩の成田選手に順当に勝ちを収めました。

しかし、成田選手もいい試合をしていましたよ。最後は川人選手が貫録を見せた感じでした。

第2試合

北村克哉 ○ ― × 八木哲大

北村選手は、「ヤングライオン」のカテゴリに入れてはいけないんじゃないかな。

身体は完全に出来上がってます。ヘビー級のタイトルマッチに絡むレベルの選手よりもすごい身体してます。

順当にいけば、このヤングライオン杯は北村選手の優勝で固いのではないでしょうか。

第3試合

岡倫之 ○ ― × 海野翔太

この試合も、先輩の岡選手が順当に勝ちました。

岡選手も、このまま育って、将来は悪役として活躍するんじゃないかと思ってます。

とにかく新日本プロレスが面白い!

現在、プロレスがブームになってます。

いや、新日本プロレスがブームになってます。

プロレスは1990年代後半から闇の時代がありました。

それを復活させた立役者は、間違いなく新日本プロレスの棚橋弘至選手です。

この本、プロレスがどうのとかいう話だけでなく、自己啓発としてもすごくいい内容の本です。おすすめですよ。

1試合目を終えて

ヤングライオン杯、1試合目を終えての結果です。

川人 北村 海野 八木 成田 得点
川人  ―
 ―
北村  ―  ○
海野  ×  ―
八木  ×  ―
成田  ×  ―

この先どうなるか、とても楽しみです。

雑感

Posted by Hirota