なぜか再び嘔吐下痢!|今回はかなりキテますよ

再び嘔吐下痢にやられました。

息子の柔道大会の夜

日曜日に、息子の柔道大会がありました。その夜、地区の柔道協会の総会があって、そのあとに懇親会がありました。

たくさん飲んで、たくさん食べて、お腹いっぱいになって帰宅し、風呂に入ってすぐに就寝しました。

寝る前にトイレに行きました。少しお腹が痛かったのですが、ただの食べ過ぎだ、そう思っていました。

夜中に腹痛が

e2f10f9f758ca23d71d69d6adf08edea_s

夜中に腹痛が襲ってきたので、トイレに駆け込みました。激しい下痢でした。

「まさかね・・・」と思いながら、食べ過ぎに違いない、と自分に言い聞かせて寝ました。

数分後、気分が悪くなりました。普段お酒を飲まないのに、今日は飲んでいます。

きっとそのせいだ、と自分に言い聞かせました。

堪え難い吐き気

その直後、堪え難い吐き気がこみ上げてきて、トイレに駆け込みました。

全部出ました。

それでも収まりません。

その後、数分おきにトイレに駆け込み、下痢と嘔吐の連続。完全にアレです。

ほとんど寝ずに仕事へ

結局、ほとんど寝ることができず、そのまま職場へ向かいました。

生徒には「絶対に近寄るな」と警告し、授業中も突然トイレに旅立つことも数回。

何ともまあ、情けない限りです。

前回はたいしたことはなかったのですが、今回はかなり激しかったですね。

ただ、まだ下痢は続いていますが、何とか収まりかけてきたようです。

家族は全員何ともないのに、私だけがこのような有様です。

皆さん、体調管理には気をつけましょうね。

家族,雑感

Posted by Hirota