金曜日です。5回めの計測です|減量部物語

またまた金曜日がやって来ました。減量部物語、計測の日です。

前回の計測結果は89.0kg。1週間でこれからどのくらい減らすことができたのでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

暑くなってきた

6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_s

暑くなり、気温がどんどん上がってきました。

寒い時期よりは汗がでるので、減量にはいい季節です。

しかし、デブには辛い季節です。だって、暑いんですもの。

暑いのと寒いの、どっちを選ぶかと割れたら、即答で寒い方を選びます。

そりゃそうですよ。だって、寒い時は何枚も何枚も服を着ていれば、暖かくなって幸せな気持ちになれるじゃないですか。

でも、暑いのはどうしようもない。どんなに脱いでも、肉ジャンまでは脱げません。

私は、マイナス30度は我慢できますが、プラス30度が我慢できない人なんです。

計測結果

では、計測結果です。

夕食を済ませ、脱げるものは全て脱ぎ、右足の親指で体重計のスイッチオン。そして、ルックアットデジタル!

87.6kg

よっしゃ、来たぁ!前回より1.4kg減です。

1.4kgですよ。すごくないですか。1.4kgと言ったら、米1.4kgと同じ重さですよ。砂糖1.4kgと同じ重さです。

この調子で、来週も頑張っていきます。見守ってあげてください。

減量部物語

Posted by Hirota