金曜日のたびに飲み会があるのは減量部に対する嫌がらせです|減量部物語

前回は87.6kgでした。今週こそ減らそうと、この一週間涙ぐましい努力を重ねてきました。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

金曜のたびに飲み会です

6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_s
しかし、なんという嫌がらせでしょう。今日も飲み会です。

今日のお相手は、PTAの皆さん。

分かりますか、PTA。ペアレンツ・ティーチャー・アソシエイションです。

父母教師会です。保護者の皆さんと親睦を深める会です。

それは参加しなきゃでしょ。

終始ウーロン茶

とにかく、最初から最後までウーロン茶です。

浴びるほど飲みましたよ。ウーロン茶。

グデングデンになるまで飲みましたよ。ウーロン茶。

ヘベレケになるまで飲みましたよ。ウーロン茶。

なるはずないじゃん。おかげでお腹がタポタポです。

計測結果

帰宅したのは23時。風呂場で服を脱ぎ、体重計にライドオン!

88.0kg

・・・やっぱ増えてんじゃ〜ん(泣)

実は、金曜日以外の計測結果って、結構順調なんですよ。

しかし、金曜日に限って飲み会が続いてます。

まあ、いいですよ。そのうち、大幅に減った数値をお見せできるはずですので。

計測結果に腐って、減量をやめてしまうのが一番ダメですからね。

はい、頑張ります。

 

減量部物語

Posted by Hirota