金曜日は計測の日|減量部物語

金曜日です。最近、金曜日が来るとブルーです。ブルーフライデーです。

先週は86.8kgでした。今週は・・・ねぇ。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

ウィークデーは結構・・・

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

金曜日がブルーになる理由です。

全世界に恥を晒し、体重を公開しているのは金曜日です。あまり芳しい成果が挙がっていません。

実は、ウィークデーはそこそこ順調に減っているんです。これはマジな話。

今週も、一番減った日は実は84キロ台まで落ちてるんです。

しかし、金曜の度に何かが起こる。

今日だってそうです。嫁が用事で留守にしていて、息子3匹の夕食を任されてしまいました。

育ち盛りのガキ共です。泣くほど食べさせなきゃでしょ。

となると、基本的に食べ放題、行くでしょ。

飯の食べ方、教えなきゃでしょ。

じゃ、食べるでしょ。

すると、太るでしょ。当然です。

計測結果

ふてくされて、体重計に乗りましたよ。はい、ライドオン、ライドオン。

見ましたよ。はい、ルックアットデジタル。

87.0kg

はい増えた〜。誰が悪いんでしょう?

分かってますよ。もちろん、私です。はい。

 

減量部物語

Posted by Hirota