バレンタインデーにチョコレートを食べる価値

バレンタインデーなんて、うまい金儲けを考えた人がいるもんですね。

バレンタインデー

IMG_3660

全国3千万の、バレンタインデーに自分でチョコを購入して食べる男性のみなさん、こんばんは。

本日2月14日は、ここ、戦いのワンダーランド、ヒロタ家特設リングより、実況生中継でお送りいたします。

バレンタインデーのチョコフォンデュは、まさに食うか食われるかの真剣勝負。筋書きのないドラマ。男たちの力と力、食い意地と食い意地のぶつかり合いが、今まさに始まろうとしております。

ゴング!

IMG_3662

カ〜ン!

さあ、今高らかにゴングが鳴り響きました。

お〜っとストロングマシーン息子3号、いきなりの凶器攻撃だ!フォークを使ってキウイを串刺しだ!

3号
うまい!
1号
おい!お前フライングだ!俺にもよこせ!
2号
おい、どけって!そのプリッツは俺が先に取ったんだ!

IMG_3664

なんとストロングマシーン息子2号、ここで掟破りのプリッツのチョコ付け!プリッツにチョコを付けたら、それはポッキーだ!

2号
どうだ!プリッツがポッキーになったぞ!
1号
でも、このポッキーはしょっぱいぞ!このままのほうが美味い!

なんと、ストロングマシーン息子1号、まさかのポッキー返しだ!正論を前に、誰一人としてぐうの音も出な〜い!

3号
そのイチゴ、おれの〜!

IMG_3665

これはチョコもしたたる美味そうなイチゴだ!

1号
うるせえ、オレのだ!
2号
違うって!オレのだって!
3号
おれの〜!とるな〜!

試合終了のゴング

わたし
やかましい!黙って食え!

カンカンカンカン・・・!決まった〜!

12分23秒、12分23秒、決まり技はカミナリ落としでお父さんの勝利です!

それでは、また来年!

 

家族

Posted by Hirota