朝昼晩、食前食後に計6回炭酸水を飲みましょう|炭酸水の消費がハンパない

夏ですね。暑いですね。喉が渇きますね。水分の補給が必要ですね。じゃ、炭酸水を飲みましょう。

炭酸水の消費がハンパない

11666180_925262584218885_406126030883976889_n

朝昼晩、食前食後に計6回炭酸水を飲みましょう。あっという間に無くなります。

前回、炭酸水を購入した記事が8月5日です。

喉の乾きを癒やすには炭酸水がおすすめです|暑い日が続きますね

まだ1週間チョイですよ。あっという間に24本消費です。

プライムシャワー

今回注文したのは、VEGACYのプライムシャワーです。

完全国産、九州産の強炭酸水です。

実際に飲んでみましたが、クラブソーダと同じくらいの強さですね。強いです。

炭酸水の消費量が加速し続けてます!|甘いジュースを飲むよりは炭酸水を飲みましょう

私の感覚では、クラブソーダよりもプライムシャワーの方が泡が細かいような気がします。クラブソーダの方が炭酸の泡が大きい感じ。

嫁 ウィルキンソンに似てるね。

確かに似てます。炭酸の強さが比べ物になりませんが、似てます。

息子1号 う〜ん、炭酸は強いね。あと、少し酸っぱく感じる。

いっちょ前のことを言いやがります。しかし、確かにそうなんです。かすかな酸味を感じるんです。セブンイレブンのレモン味炭酸水と同じくらいの酸味を感じます。10歳児のくせに生意気な。

とにかく、この24本もあっという間に無くなるでしょうね。まあ、甘いジュースをゴクゴク飲むよりは健康にはいいはずなので、これで良しとしましょう。

炭酸水を飲む効果!ダイエットにもすごく関係があります。

炭酸水,食べ物

Posted by Hirota