HINODEマーケットで激ウマのグリーンカレーを食べてきました




HINODEマーケットに行ってきました。

HINODEマーケット

このブログの読者で、Facebookで繋がっている方からご招待をいただき、糸島市志摩野北で開催されたHINODEマーケットにお邪魔してきました。

場所はこちら

わたしの自宅から車で約20分くらいでした。

IMG_0127

フリーマーケットの出店や、美味しい屋台、ライブパフォーマンスのステージが設置されていました。

IMG_0128

南国風の音楽の中、時間がゆっくりと流れるような空間、そんな雰囲気が漂ってました。

IMG_0129

フリーマーケットはどの店も手作り感が満載。アットホームな感じのお店がたくさんでした。

IMG_0140

スプーン作りのワークショップです。

IMG_0139

木を削って自分だけのスプーンを作るスペースでした。

IMG_0131

クレープもめっちゃ美味しそう!きっと罠です。引っかからないように、ここはスルーです。

グリーンカレーの屋台は無視できない!

IMG_0132

グリーンカレーの屋台がありました。

もうね、めっちゃ美味そうな雰囲気が漂いまくってるんです。

我慢できずに注文したら、その場で野菜を炒め始めました。

まさかの作りたてのグリーンカレーが食べられる屋台です!

IMG_0136

めっちゃ手際よく調理してくれます。

超☆美味そう!

IMG_0138

10分ほど待って、商品を受け取りました。

ご飯は玄米を炊いたもの。付け合せはトマトとブロッコリーです。

ココナッツミルクの甘さと、後からくる辛さ。作りたて故の野菜のシャキシャキ感。玄米の歯ごたえ。全てにおいて絶品です。素晴らしい!

癒される時間でした

とにかく、時間の流れがまったりとした、癒される時間を過ごすことができました。

そんなに長い時間居ることができなかったんですが、ゆっくり出来ました。

息子たちも満足したようでした。

ただ、その空間を出た途端にお腹が空いたようで。屋台のカレーとうどんでは、うちの息子どもの空腹は満たされないようでした。

家族, 雑感

Posted by Hirota