新ダイエット法を開発しました!「風邪ダイエット」です!




金曜日は計測の日です。

先週は86.5kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

http://hiro365.tarohiro.com/genryo/

風邪引いて撃沈

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

先週の記事を書いているときから、なんだか体に違和感があったんですよ。

咳は止まらないし。鼻水はすごいし。

そうしたら、日曜日から風邪引いちゃって、すごいことになっちゃいました。

乱高下する熱と止まらない鼻水!風邪で瀕死の状態でした

食欲全くなし

土曜の夜から食欲が減退してたんです。息子どもにカップ麺を買ってやったんですけど、自分の分は買わないという、わたし的にどうなんですかという行動。減量部のネタづくりをする意識が欠如してます。

日曜の昼から撃沈してましたので、日曜日は昼から何も食べてないですね。全く食欲がありませんでした。

月曜の朝は少し熱が下がっていたんですが、やはり食欲はありません。息子どもにローソンでパンを買ってあげたんですけど、自分の分は買わないという、わたしにあるまじき体たらく。減量部物語のネタづくりを何だと思ってんだ!

火曜日も早朝に仕事に出かけ、始業時間と同時に年休を出して、病院に寄って帰宅。その後爆睡。

夜はピザを食べに行きました。息子もわたしも嫁も、これでもかというほどに食べました。

先日の記事には「胸焼け」と書きましたが、実はそのとき、息子をトイレに連れて行くついでにわたしも個室に駆け込んで全てリバースしているんです。胃が受け付けなかったんですね。

水曜日は朝、昼と食欲なく、水と野菜ジュースだけで過ごしました。夜は舞茸の天ぷらと、わかめと人参の炒め煮を少しずつつまんでおしまい。

木曜日はやっぱり朝昼は水分だけ。夜は家族で「牧のうどん」に出かけ、嫁は肉うどんを息子3号とシェア。息子1号は肉うどん。息子2号は釜揚げうどん。1号と2号は替え玉1つずつを追加注文し、全てペロリです。

一方わたしは、「もやしうどん」という病院食のようなうどんを注文(めっちゃ美味しかったんですよ!)し、1杯食べたら満腹で動けませんでした。

そして今日、やっと食欲が戻ってきましたが、やはり朝は食べられず。昼は城南高校の柔道部の練習に息子1号と2号を参加させてましたので、一緒に「大和屋」に出陣しました。

息子2匹は名物の鳥から丼。

KC4D0047

どうですか、これ。おかしいでしょ。これで520円ですよ。

KC4D0048

これがまた、量だけでなく味もすごいんです。メチャウマです。

わたしはこの唐揚げを全部食べる自信がありませんでしたので、カツ丼にして、そのカツを2切れずつ息子どもに押し付けました。それでも腹いっぱいなんです。

計測結果

体の中、空っぽです。でも、お腹減った感じがないんです。

これを拒食症って言うんですかね。普段は巨食症なんですけど。

それでは期待を込めて、体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

84.9kg

ほら!ほら!ほら!

久々に見ましたよ。1の位が4です!

でもね。なんだかこの生活って、楽しくないんですよねぇ。