一週間経ちました。金曜日です。【減量部物語】

一週間経ちました

先週、久しぶりの投稿、そして減量部の復活宣言をしました。

あれから早くも一週間。今日は計測の日です。

おさらい

先週の投稿で、目標設定をしました。おさらいをしてみましょう。

「歩きます」宣言

毎日10000歩歩くことを宣言しました。

1日1万歩。7日で7万歩。1ヶ月で30万歩です。

ホントに歩きました

ほら!ほら!ほら!どうですか、これ!

12月4日(金) 11642歩
12月5日(土) 19448歩
12月6日(日) 13618歩
12月7日(月) 10954歩
12月8日(火) 11126歩
12月9日(水) 10574歩
12月10日(木) 11161歩

7日間の合計が89023歩。余裕で7万歩はクリアです。

12月のトータルも128401歩。めっちゃ順調です。

「86kgを目指します」宣言

目標は86㎏です。

前回の体重が98.5kgでした。

12.5kgの減量にチャレンジです。

常軌を逸した行為です。自殺行為ともいえるでしょう。

特殊な訓練を積んだ減量部だからできること。よい子はマネしないように。

計測です

では、計測です。

久々っすね。この感覚。

心を鎮め、落ち着いて、体重計にライド・オン!そして、ルック・アット・デジタル!
97.1kg!!

すごくないっすか!?1週間で1.4kg減です。

歩いただけなのに。特に何もしてないのに。

・・・まあ、この体重で1.4kgはほとんど誤差なんですけどね。

トイレに行ったらこのくらい減るレベルです。

でも、増えてなくてよかった。来週もいい報告ができるように、頑張ります。

減量部物語

Posted by Hirota