ファームリゾート糸島でコウキチと遊んできた

ファームリゾート糸島

福岡県糸島市に、ファームリゾート糸島というドッグランがあります。

https://www.farmresort-itoshima.com/

コウキチの日頃の運動不足解消に、一緒に遊びに行きました。

とてもリーズナブル

900坪の広大な土地に作られたドッグランです。

広いだけでなく、とても清潔に保たれていて、安心してワンチャンを遊ばせることができます。

料金は、大型、中型犬が800円、小型犬が600円です。

時間無制限で楽しむことができます。

お友達がいっぱい

コウキチは小型犬です。大型犬と小型犬はエリアが分けられていて、小型犬のエリアに入りました。

(小型犬でも、大型犬のエリアに入ることはできるみたいです。)

ドッグランの中には、同じくらいの大きさのワンちゃんがいっぱい!

コウキチも大喜びで走り回っていました。
普段はあまり他のワンちゃんと接する機会がなく、本当に嬉しそうです。

ただ、調子に乗ってしまって、加減が分からず、不快な思いをしたお友達もいたかと思います。

本当に申し訳ございません。

めっちゃご機嫌

もうね。めっちゃご機嫌なんですよ。

普段はこんな表情は見せてくれないんですよね。

本当に楽しかったみたい。
調子に乗って他のワンちゃんに強く当たってしまい、退場させられたときの表情です。

反省の色は、全く見られません。はい。
目一杯走り回って、最後は疲れちゃったようです。

いい運動になりました。また来ます!