16日目 アップロードできない!【30日間1日1回朗読生活】

16日目

「30日間1日1回朗読生活」16日目です。

詳しくはこちら。

トラブル発生!

30日間1日1回朗読生活、外郎売を毎日読み始めて16日目。今日から後半戦です。

記念すべき後半戦の今日、気合いを入れて読みましたよ。

落ち着いて読みましたよ。

丁寧に読みました。

いつものように編集して、いつものようにアップロードして、いつものように記事を書こうと思ったのに。

アップロードエラーが連発するんです。

何回アップロードしようとしても、何度も何度も跳ね返されるんです。

もうね。やってられないですよ。

アップロードできたら、この下に貼り付けますが、今の段階ではまだできていません。

では、16日目の朗読を待っててくださいませ。

追記 2017.11.18 22:13

やっとアップし、共有できました。何だったんだろう。

今日までのタイムと自己評価

タイム自己評価
初日6分54秒爆笑レベル
2日目6分17秒同上
3日目6分28秒進歩なし
4日目6分2秒退化
5日目7分37秒落着きに目覚める
6日目7分24秒ゆっくり読めてる
7日目7分2秒無意識に早くなる
8日目7分25秒若干良化
9日目7分25秒やや安定
10日目7分59秒会心の一撃
11日目7分34秒少し雑
12日目7分41秒落ち着いてました
13日目6分53秒早い!
14日目7分2秒まだまだ早い!
15日目7分20秒だいぶ戻った
16日目7分47秒かなり戻った

記事を書いている時点ではまだアップロードできていないんですが、今日の朗読、かなり落ち着いて読むことができました。

タイムもかなりゆっくりです。

後半ペースアップする感じも今日は無かったように思います。

まだまだ未熟ですが、頑張ってます。

さあ、残りの後半戦、どれだけレベルアップするか。

落ち着いて、ゆっくりと、丁寧に明日も頑張ります。