金曜日です。計測の日です。

金曜日は計測の日です。

先週は85.4kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 

体育大会の練習に明け暮れた一週間

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

城南高校は9月5日(土)に体育大会を開催します。今週は毎日、全ての日程で体育大会の練習でした。

雨の日も、晴れの日も、全て体育大会の練習でした。

ポケットには歩数計を忍ばせておきました。不思議ですね、歩数計。

ポケットに入れておくだけで、何だか意識しています。

少しでも多く歩こうという気になります。

結果、歩数計を持っていない日よりも確実にたくさん歩いています。

今週は相当減っている気がします。

計測結果

それでは、計測結果です。食事を済ませ、風呂に入り、体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

84.8kg

・・・あれ?もっと減っていてもいいんだけどなぁ。

なかなかうまくは行かないものです。来週は通常の生活に戻ります。

通常の生活で、どれだけ自分を律して体重を落とせるか。頑張っていきますね。

 

減量部物語

Posted by Hirota