修学旅行のダメージが抜けません。

金曜日は計測の日です。

先週は85.0kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 修学旅行のダメージが

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

先週、修学旅行から帰ってきました。

大変有意義な研修だったんですけど、やはり疲れますね。

朝から晩まで生徒を引率しているというプレッシャー。安全面とパスポート管理などに気を使い、心と体に疲労が溜まっていきました。

修学旅行から帰ってきて1週間。体の芯に残った疲れがなかなか抜けません。年ですな。

通常の生活に戻ったんですが、なんだか気合が入りません。

減量部の方も、なんだかシャキッとしない感じです。

ボーっとしてたら1週間。あっという間に計測の日が来ました。

減ってる気がしません。

計測結果

期待をせずに、計測です。来週頑張ります。体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

84.2kg

まあ、こんなもんでしょう。先週より少ないのは当たり前ですが、修学旅行に出発したときの体重にはまだまだです。

これから忘年会シーズン。様々な罠が仕掛けられてます。まんまと引っかかりながら、それでも体重を落としていきますので、応援よろしくお願いします(^^)v

減量部物語

Posted by Hirota