取り調べのあとは減量裁判です

金曜日は計測の日です。

先週は88.0kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 計測裁判

 

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

裁判官
それでは被告人は前へ。
わたし
はい。
裁判官
名前はなんと言いますか?
わたし
ヒロタタカユキといいます。
裁判官
職業は?
わたし
減量部の部長です。
裁判官
それでは検察官は、起訴状を朗読して下さい。
検察官
被告人は,○年○月○日○時○分ころ,福岡市○区○○町○丁目○番○号のコンビニエンスストアにおいて、ダイエット中にも関わらずいろいろと美味しいものを購入し、捕食した。罪名及び罰条 暴飲暴食 刑法第88.0条
裁判官
では、今検察官が述べていた起訴状の内容がどこか事実と違うとか、その点はどうですか?異議はないですか?
わたし
わたしは買い食いはしていません。無罪です。
裁判官
却下します。
わたし
はい?
裁判官
被告人の主張を却下します。
わたし
なんですと?
裁判官
被告人が買い食いをしているのは明らか!判決を言い渡します。
わたし
あのぅ。何も審議してもらってないんですけど。
裁判官
主文。被告人、死刑!
わたし
ぎゃふん。

計測結果

買い食いなんかしてませんよ。たまにしか。

暴飲暴食なんかしてませんよ。ちょっとしか。

しかたない、計測です。体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

87.4kg

はい、減りました。

くそう、減ったうちに入らないっすよ。もっと頑張ります。はい。

減量部物語

Posted by Hirota