ローソンでリラックマグラスをゲット!先着50名限定のグラスをいただきました!

リラックマグラスへの道!ついにゴールです。

リラックマグラスへの道!

3月8日にリラックマグラスへの道!ということで、企画を始めました。

ローソンのキャンペーンで、指定銘柄のドリンクを30本購入すると、もれなくリラックマのグラスがもらえます。

さらに、先着50名には、リラックマ「にっこり」グラスも選択できるというボーナスが付きます。

https://hiro365.tarohiro.com/2016/03/08/lowson_rirakkuma/

そこからほぼ毎日、ローソンでドリンクを買い続けました。

2日目

3日目

4日目

5,6日目

7日目

8日目

そして今朝、ついにリーチです。

ついにゴール

そしてついに!今日の夕方にゴールしました!スタンプ30個完了です。

KC4D0040

そしてもらってきたのがこちらのグラスです!

IMG_3922

美しい…。

IMG_3920

「先着・数量限定」が優越感をもたらしてくれます。やったぁ!

IMG_3919

裏側はこんな感じですが、透けててよく見えませんね。

思っていたよりもしっかりしてる

もっと薄いガラスを想像していたんですが、思っていたよりも厚みがあり、しっかりしている印象です。

薄いブルーがとてもキレイですね。これはいい。

ドリンクが30本と、前回のミッフィーのマグカップに比べるとハードルは高いんですが、スタンプをためる価値はありますね。

2周目の始まり

30本のドリンクを買い、30個のスタンプを貯め、グラスをゲットしました。

しかし、すぐにリラックマグラス・マラソンは2周目のスタートです。

KC4D0042

すでに2周目でスタンプ2個ゲット!

今度はにっこりグラスではなく、ノーマルのやつをいただきましょう。

二つ並べてツーショットで紹介する日を楽しみにしていてください。

雑感

Posted by Hirota