健康診断が終わると暴飲暴食が解禁です

金曜日は計測の日です。

先週は87.8kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 健康診断が終わった

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

4月5日に今年の定期健康診断が終わりました。

https://hiro365.tarohiro.com/2016/04/05/genryo_0405/

野球部は最終目標が甲子園、もしくはその予選ですよね。

柔道部はインターハイ、金鷲旗。

ラグビー部は花園。

減量部の最終目標は定期健康診断です。この日が一年間の最大の目標なんです。

それが終わっちゃったんですよね。

大きな試合の後は気が抜ける

わたしは一流の選手ではないみたいです。

大きな試合が終わると気が抜けます。気合が入っていません。

特に、健康診断の前2日は絶食状態でした。

当日はバリウムを飲み、胃検診を受けた後、下剤を飲みました。

バリウムを排泄するために、たくさん水を飲み、たくさん食べて便を出すように指示されました。

いやあ、正当化の材料をもらっちゃいましたよ。食べなきゃでしょ。

周りが指摘するほどに

健康診断前に比べて、最近よく食べてますね。

わたし
いやあ、まだバリウムが出切ってなくて(^^)v

今まであまり食べてるところを見かけなかったけど、この頃よく食べてるね。

わたし
いやあ、まだバリウムが出切ってなくて(^^)v

最近、食べ過ぎてない?調子乗ってるやろ!?

わたし
いやあ、まだバリウムが出切ってなくて(^^)v

息子3号
とうちゃん、だいえっと、おわり?

わたし
いやあ、まだバリウムが出切ってなくて(^^)v

計測結果

ということで、復帰第一戦の計測です。体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

87.5kg

はい。先週に比べると微減ですが、健康診断時に比べると増です。

でも、増えるにしても、減るにしても、中途半端です。きっとバリウムが出切っていないせいです。

減量部物語

Posted by Hirota