ゴールデンウィークの廃止を提案します!

金曜日は計測の日です。

先週は89.5kgでした。今週はどうでしょうか。

これまでの減量部物語の体重の推移はこちらへ

https://hiro365.tarohiro.com/genryo/

 ゴールデンウィークなんか無くなってしまえ!

11667371_928846530527157_8150818905695014659_n

前回の計測から1週間。

それはそれは怠惰な生活を送ってまいりました。

4月30日(土)

通常5時30分に起床するところを、2時間遅れの7時30分に起床。

ダラダラと準備し、息子を3匹連れて勤務する学校へ向かい、9時から柔道部の練習。

得意技の「見掛倒し」と「口車」と「微笑返し」で、一切体を動かすこと無く指導が終了。

昼食はたっぷり摂取。

午後からは息子たちが通う少年柔道の練習。こちらも得意技が炸裂。

体を動かすこと無く練習は終了。夕食もたっぷり摂取。

5月1日(日)

午前中は前日とほぼ同じ。午後の練習が無かったため、さらに体を動かすこと無く一日が終了。

例によって、食事はたっぷり摂取。

5月2日(月)

久々の勤務。人間らしい一日を過ごして終了。

5月3日(火)

息子1号と2号が試合に出場

わたしは審判を数試合つとめ、「いっぽん」とか「わざあり」とか言いながら手を上げに動かすという重労働をこなす。2kcalほど消費。

試合後、新日本プロレスのレスリングどんたく2016の観戦

大声で応援。めっちゃ盛り上がる。1.4kcalほど消費。

食事はたっぷり摂取。

5月4日(水)

5月1日とほぼ同じ一日を過ごして終了。ダメ人間一直線。

5月5日(木)

5月4日とほぼ同じ一日になる予定が、こどもの日ということで夕食にMKレストランに出陣することに。

しゃぶしゃぶで牛肉と豚肉を大量に摂取。デブまっしぐら。

5月6日(金)

久々の勤務。久々すぎて全く勘が戻らず。

食欲は戻りまくってるので、カロリーの大量摂取。

計測結果

う〜ん。我ながら見事なダメ人間ですな。

これぞ、健康で文化的な暴飲暴食生活。痩せるはずがナッシングです。

すべてはゴールデンウィークが悪い!食べたのはわたしですが、食べさせたのはゴールデンウィークです。すべてはゴールデンウィークが悪い!

では、体重計にライドオン!そしてルックアットデジタル!

89.5kg

・・・なんと!痩せてはないけど増えてもない!

まあ、ゴールデンウィークも終わったことですし、気合を入れなおして頑張ります。はい。

減量部物語

Posted by Hirota